人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーク☆滞在日記~New York Diary~

junny.exblog.jp ブログトップ

The Holiday Shops @Bryant Park

The Holiday Shops @Bryant Park_f0235849_084531.jpg


ブライアントパークでも毎年恒例のホリデーショップが登場しました。クリスマスツリーも点灯。
ホリデー用のギフトやオーナメントなどのお店がたくさん並んでいて、見ているだけでも楽しい。
ホットチョコレートやホットアップルサイダーなどで体を温めながら散歩できます。


The Holiday Shops @Bryant Park_f0235849_0213445.jpg

誰もいないスケートリンク・・と思ったら清掃中。週末にはここで滑るために順番待ちの長蛇の列ができます。寒そう・・

The Holiday Shops @Bryant Park_f0235849_6302697.jpg

エンパイア・ステートビルも青色のイルミネーションの日でした。

The Holiday Shops @Bryant Park_f0235849_6323750.jpg

あっという間にリンクは人でいっぱいに・・。


The Holiday Shops @Bryant Park_f0235849_783384.jpg

The Holiday Shops @Bryant Park_f0235849_1162863.jpg














The Holiday Shops @Bryant Park_f0235849_2173261.jpg


街がイルミネーションで華やかになってくる頃に手元へ届くのが、スタッフリスト。
クリスマスチップ用?の顔写真付きスタッフリストを渡されます。
どうやらうちはスタッフ数がかなり多いみたいで、ドアマンやコンシェルジュ、ポーターやハンディマン、レストランやジムの人など総勢46名・・(苦)
チップ用の封筒やカードの準備もあったり、一人に数十ドルずつ包むとそれなりの出費になるし何かと大変です。。クリスマスチップが終了するとようやく一息。
by jun_ny | 2010-12-04 06:39 | NYの風景
line

NYマンハッタンでの生活を時々綴っている思い出日記です。2012年8月からブログを引越しました。新しいブログは、http://ameblo.jp/junny1025/ です。引き続き、宜しくお願い致します☆


by jun_ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31