ニューヨーク☆滞在日記~New York Diary~

junny.exblog.jp ブログトップ

「すし麻布」でお寿司。

久しぶりにお寿司が食べたくなって、トライベッカにある「すし麻布」へ行きました。
日系のイタリン「Greenwich Grill」内の奥の階段を下りて行く、地下にあるお寿司屋さんです。

f0235849_23482697.jpgf0235849_23482488.jpgf0235849_063915.jpg

f0235849_06188.jpgf0235849_075822.jpgf0235849_084199.jpg














予約した夕方にお店へ入ると、9席あるカウンターで日本人は私達だけでした。お寿司好きな人が本当に多いです。
メニューは、おまかせでお願いしました。
日本的な身のぷっくりした牡蠣を久しぶりに食べましたが、聞いてみるとワシントン州の牡蠣でした。

f0235849_23453176.jpg

白海老、こはだ、中トロ、ウニ、アナゴなど。いつもよりヒカリものが少なかった気がするけど、既におなかがいっぱいになってしまいました。

f0235849_059082.jpg

お店近くのハドソン川沿いへ行ってみると夕日が沈む頃でした。8時半でもまだ明るいです。
f0235849_15447.jpg

対岸に見えるニュージャージー州を眺めながら、ロウアーマンハッタンまで食後のお散歩。

f0235849_173684.jpg

ワン・ワールド・トレード・センターのビル。着々と完成に近づいていました。
f0235849_12156.jpg


「SUSHI AZABU」
http://www.greenwichgrill.com/
[PR]
by jun_ny | 2012-06-03 00:43 | ・・アジアン
line

NYマンハッタンでの生活を時々綴っている思い出日記です。2012年8月からブログを引越しました。新しいブログは、http://ameblo.jp/junny1025/ です。引き続き、宜しくお願い致します☆


by jun_ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31