ニューヨーク☆滞在日記~New York Diary~

junny.exblog.jp ブログトップ

タイムズスクエアでヨガ。

f0235849_1561287.jpg


タイムズスクエアで毎年夏至に開催される無料ヨガのイベントがあり、友人やヨガクラスの人達と10数名で、
朝の回(7:30スタート)のヨガに参加してきました。

f0235849_1515425.jpg

f0235849_274681.jpg










各回先着1500名にプレゼントされるヨガマット等も無事ゲットして会場へ。
最高気温43℃!を記録する真夏日でしたが、さすがに朝は周囲のビルで日陰になっていたので、暑さは気になりませんでした。

f0235849_2193470.jpg


f0235849_158899.jpg

f0235849_2303771.jpg

インストラクターの映像を巨大画面で見たり、声をスピーカーから聞いたりしながら次々とポーズをとっていきます。時々さぼって写真を撮ったりしていましたが、75分間のヨガは結構ハードで達成感ありました。

f0235849_261480.jpg
ヨガの後は皆でブランチへ行き、のんびり過ごしているうちに、お昼の回(12:30スタート)のヨガが始まっていました。
朝とは違って直射日光全開のせいか、水着姿でヨガをする人達が多くて熱気がすごかったです。
ニューヨークの夏のイベントに参加できて、良い思い出になりました。
f0235849_331374.jpg
[PR]
by jun_ny | 2012-06-21 00:35
line

NYマンハッタンでの生活を時々綴っている思い出日記です。2012年8月からブログを引越しました。新しいブログは、http://ameblo.jp/junny1025/ です。引き続き、宜しくお願い致します☆


by jun_ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31