ニューヨーク☆滞在日記~New York Diary~

junny.exblog.jp ブログトップ

ミュージカル「シカゴ」

f0235849_0422427.jpg


7/10~15まで期間限定で米倉涼子さんが主演されていたミュージカル「シカゴ」をお友達と観に行きました。日本人が主演のブロードウェイ・ミュージカルを観るのは本当に貴重なことなので楽しみにしていました。

劇場近くに住んでいるお友達にラッシュチケットをお願いしていたのですが、この日はラッシュチケットがなぜか発売されず・・、予定していたよりも少し高いチケットを購入したのでちょっと左寄りの正面席で割とよく見えました。予想通り、周囲は日本人がとても多かった。

f0235849_0452726.jpg


他のダンサーさん達と踊っていても違和感なく舞台に馴染んでいる姿がとにかくすごかったです。
ロキシー役にぴったりハマってる感じで、貫録あるベテラン女優アムラ・フェイ・ライトさんとの息の合ったダンスも素晴らしくて、始終堂々とした演技とダンスで格好良かった。

f0235849_0455890.jpg
f0235849_054968.jpg


ミュージカル後、劇場前は出待ちの日本人がいっぱい並んでいました。私達も流れに乗って思わず待ってしまった。最後に劇場から出てきた米倉さんは丁寧にサインに応えていました。
[PR]
by jun_ny | 2012-07-17 00:34 | ・・ミュージカル
line

NYマンハッタンでの生活を時々綴っている思い出日記です。2012年8月からブログを引越しました。新しいブログは、http://ameblo.jp/junny1025/ です。引き続き、宜しくお願い致します☆


by jun_ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30