ニューヨーク☆滞在日記~New York Diary~

junny.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ミュージカル 「ビリー・エリオット」

f0235849_132737100.jpg


NYはホリデーシーズンに入り、街は一年の中でも最も賑わう時期になっていました。
相当の寒さを覚悟していましたが、今年の12月は比較的温暖で(去年よりは)、過ごしやすくてよかった。


f0235849_135755.jpg


もうすぐNYでの公演が終了するブロードウェイ・ミュージカル「Billy Elliot」をまだ観ていなかったので、友達とマチネで観に行って来ました。
映画「リトルダンサー」を原作にしているそうで、あらすじを予習していったので、ストーリーも理解しやすく、歌やダンスもとても楽しめました。
第一幕後半で、主演のビリー君にハプニング!もありましたが、ビリー役の少年のプロ意識の高さにも驚き、満員の観客はより一層ものすごい盛り上がりになりました。
少年たちのパワーもすごかったし、主演のビリーと成長したビリー役とのバレエの競演なども素晴らしかった。
公演終了前にこのミュージカルを観れて本当によかった~、とても感動しました!
本場ロンドンでの公演も観てみたいな。。

f0235849_13182865.jpg


久しぶりに歩いたタイムズスクエアは相変わらず賑やかでした。
[PR]
by jun_ny | 2011-12-14 07:33 | ・・ミュージカル
line

NYマンハッタンでの生活を時々綴っている思い出日記です。2012年8月からブログを引越しました。新しいブログは、http://ameblo.jp/junny1025/ です。引き続き、宜しくお願い致します☆


by jun_ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31