人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーク☆滞在日記~New York Diary~

junny.exblog.jp ブログトップ

「ALTO」2010夏のレストランウィーク

「ALTO」2010夏のレストランウィーク_f0235849_225452.jpg


レストランウィークにお友達と「ALTO」へ行きました。

「ALTO」2010夏のレストランウィーク_f0235849_241591.jpg


店内の壁一面にはワインがいっぱい。青いライトでオシャレな雰囲気。
ビジネスランチらしき男性客も多かったです。私達は2階席へ案内されました。

「ALTO」2010夏のレストランウィーク_f0235849_245599.jpg「ALTO」2010夏のレストランウィーク_f0235849_253131.jpg
ビーフ系のカルパッチョとお友達が選んでいた豆のスープ。








「ALTO」2010夏のレストランウィーク_f0235849_261467.jpg「ALTO」2010夏のレストランウィーク_f0235849_2141475.jpg








チキンとパスタ。チキンは美味しかったけど、赤ワインソースがかなり濃厚でちょっと濃いくらい。

「ALTO」2010夏のレストランウィーク_f0235849_2145399.jpg「ALTO」2010夏のレストランウィーク_f0235849_219933.jpg








このチョコは、かなり甘かった。。テーブルに運ばれた後、目の前でチョコレートソースを上からかけてもらったのだけど、かけるチョコは余計だったかも・・。すっかり胃が重くなって軽くもたれ気味><私もパンナコッタにすればよかった。。



「ALTO」2010夏のレストランウィーク_f0235849_455751.jpg

食後に場所を変えてお茶しようと歩いていたら、ディオールの巨大バッグを発見。ブランド店の工事中の看板は個性的で面白いものが多いです。
by jun_ny | 2010-08-11 23:00 | ・・イタリアン
line

NYマンハッタンでの生活を時々綴っている思い出日記です。2012年8月からブログを引越しました。新しいブログは、http://ameblo.jp/junny1025/ です。引き続き、宜しくお願い致します☆


by jun_ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31