人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーク☆滞在日記~New York Diary~

junny.exblog.jp ブログトップ

「Community Food & Juice」のパンケーキ


「Community Food & Juice」のパンケーキ_f0235849_2391467.jpg

NYで一番美味しいと評判の「Clinton St.Baking Co.」の姉妹店「Community Food & Juice」。モーニングハイツというアッパーウエスト北のコロンビア大学周辺エリアにあります。お昼時だったので少し待ちましたが、本店より駅からも近く便利な立地なのでリピートしやすい感じです。店内も広くてお店の雰囲気はこちらの方がいいかも。


「Community Food & Juice」のパンケーキ_f0235849_2353274.jpg

「Community Food & Juice」のパンケーキ_f0235849_2364053.jpg
友達おすすめのハンバーガーと今日のお目当てのパンケーキをシェアしました。半分でちょうどいいボリューム。ハンバーガーはお肉がジューシーで美味しかった。久しぶりに食べたブルーベリー・パンケーキはふわふわでクセになる美味しさ。メープルバターをつけると更に美味しくなるけど危険な甘さです(^_^;)



「Community Food & Juice」のパンケーキ_f0235849_2434113.jpg「Community Food & Juice」のパンケーキ_f0235849_2454988.jpg「Community Food & Juice」のパンケーキ_f0235849_2464633.jpg









ランチ後は、コロンビア大学を散策しました。緑豊かで美しい建物が並び、落ち着いた雰囲気の大学は軽いお散歩にぴったり。

大学近くにある「セント・ジョン・ディバイン大聖堂」は、世界最大のゴシック様式の大聖堂とのことで外観はとにかく大きく、中は壮麗なステンドグラスの数々はとてもきれいでした。



「Community Food & Juice」のパンケーキ_f0235849_227394.jpg「Community Food & Juice」のパンケーキ_f0235849_2243650.jpg「Community Food & Juice」のパンケーキ_f0235849_228550.jpg
by jun_ny | 2010-10-14 01:29 | ・・アメリカン
line

NYマンハッタンでの生活を時々綴っている思い出日記です。2012年8月からブログを引越しました。新しいブログは、http://ameblo.jp/junny1025/ です。引き続き、宜しくお願い致します☆


by jun_ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31