人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーク☆滞在日記~New York Diary~

junny.exblog.jp ブログトップ

「The Plaza food Hall by Todd English」でランチ

The PLAZA HOTELの地階にあるフードホール。
手軽な価格とカジュアルながら雰囲気のある店内には、シーフードやピザ、お寿司やグリルなどそれぞれカウンターがあり、どこへ座っても全てのメニューを注文できるシステムです。
「The Plaza food Hall by Todd English」でランチ_f0235849_1292012.jpg「The Plaza food Hall by Todd English」でランチ_f0235849_2393969.jpg













「The Plaza food Hall by Todd English」でランチ_f0235849_2201918.jpg


平日昼間で20分待ちと言われましたが、そんなに待たずに席に案内してもらえました。
案内された席はグリル系のカウンターだったので目の前では常にお肉を焼いていました。次々と出来上がる人気メニューのミニバーガー。隣のカウンター内では真っ赤な釜でピザを焼いています。どのメニューもプラザとは思えないほどリーズナブル。
ベーカリーのコーナーではかわいらしい焼き菓子などのスイーツが並んでいて、ちょっとしたお土産にもよい感じです。メニューも色々あるので再訪確実。
by jun_ny | 2010-11-09 01:20 | NYのレストラン・・色々
line

NYマンハッタンでの生活を時々綴っている思い出日記です。2012年8月からブログを引越しました。新しいブログは、http://ameblo.jp/junny1025/ です。引き続き、宜しくお願い致します☆


by jun_ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31