人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーク☆滞在日記~New York Diary~

junny.exblog.jp ブログトップ

セントラルパークの桜

セントラルパークの桜_f0235849_455972.jpg


NYも春らしい日が続いて、セントラルパークの桜が咲き始めていました。
ストロベリー・フィールズとベセスダの噴水の間にあるこの広場からの眺めは、観光客を乗せた馬車も立ち寄る人気スポットです。

セントラルパークの桜_f0235849_7432128.jpg

桜並木のトンネルは貯水池の東側。貯水池の西側は蕾が多かったので開花までもう少し時間がかかりそう。
セントラルパークの桜_f0235849_564342.jpg

セントラルパークの桜_f0235849_5125986.jpg

セントラルパークの桜_f0235849_515787.jpg


セントラルパークの桜_f0235849_7501586.jpg


セントラルパークの桜_f0235849_7313629.jpg


今年は日本の桜を見る予定でしたが、NYにも綺麗な桜が咲いて癒されました。まだまだ心配なことは多いですが、気持ちも新たに少しづつ日記を再開していこうと思います。
by jun_ny | 2011-04-17 04:53 | NYの風景
line

NYマンハッタンでの生活を時々綴っている思い出日記です。2012年8月からブログを引越しました。新しいブログは、http://ameblo.jp/junny1025/ です。引き続き、宜しくお願い致します☆


by jun_ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31