人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーク☆滞在日記~New York Diary~

junny.exblog.jp ブログトップ

ミュージカル「SPIDER-MAN TURN OFF THE DARK」

ミュージカル「SPIDER-MAN TURN OFF THE DARK」_f0235849_4451790.jpg


「ブロードウェイ・ウィーク」の週末、ミュージカル「スパイダーマン・ターン・オフ・ザ・ダーク」を観に行きました。史上最高の製作費、ケガ人続出、公演の延期etc・・・最初はトラブル続きで話題になりましたが、最近は大丈夫な様子です。

ミュージカル「SPIDER-MAN TURN OFF THE DARK」_f0235849_521245.jpg


ミュージカル「SPIDER-MAN TURN OFF THE DARK」_f0235849_733391.jpg


舞台はニューヨークのマンハッタンで、エンパイア・ステート・ビルやブルックリン・ブリッジなども登場。
クライスラー・ビルの上から始まる空中戦は、客席の上をゴブリン(悪役)とスパイダーマンが飛びまわるパフォーマンスで、一番の見どころ。ワイヤートラブルで落下されたらどうしようかと少し心配だったけど大丈夫でした。

スパイダーマンがステージから空中(客席上)を飛びまわり、色々な客席に着地するので、2階や3階の前方席だとかなり真近で見ることができそう。私たちはオーケストラ席だったのですが、第二幕では空中からオーケストラ席にも着地したり、すぐ近くを走り去っていったり、スパイーダーマンを近くで見ることができました。
ストーリーもなんとなく分かりやすいし、スパイダーマン好きでなくても楽しめます。

ミュージカル「SPIDER-MAN TURN OFF THE DARK」_f0235849_0354677.jpg


「ブロードウェイ・ウィーク」は、一枚分のチケット料金でペア鑑賞できるお得な週。すっかり忘れていましたが、ダンナさんがネットで予約しておいてくれていました。何かと話題の作品をやっと観れてよかったです。

ミュージカル「SPIDER-MAN TURN OFF THE DARK」_f0235849_0372450.jpg

by jun_ny | 2012-01-31 00:37 | ・・ミュージカル
line

NYマンハッタンでの生活を時々綴っている思い出日記です。2012年8月からブログを引越しました。新しいブログは、http://ameblo.jp/junny1025/ です。引き続き、宜しくお願い致します☆


by jun_ny
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31